KINSHO/Harvesネットスーパー >  ご利用ガイド >  KINSHO/Harvesネットスーパーについて 

KINSHO/Harvesネットスーパー ハーベスLINKS UMEDA店とは? [詳細]

KINSHO/Harvesネットスーパー ハーベスLINKS UMEDA店とは?

ハーベスLINKS UMEDA店で販売している商品をインターネットでご注文いただき、配達可能地域内のお住まいにお届け、もしくは配達可能地域とは関係なく、店舗にて商品をお受取りいただけるサービスです。

サイトのご利用について [詳細]

サイトのご利用について

KINSHO/Harvesネットスーパー LINKS UMEDA店をご利用いただくには「会員登録」が必要となります。
会員登録は無料です。(入会金・年会費は不要です)
サイト上の「会員登録はこちら」をクリックして登録をおこなってください。
※ビル・マンション名・部屋番号・緊急連絡先のご記入がないとお届けまでに時間がかかる場合がございます。

会員登録方法 [詳細]

サイトにアクセスする

パソコン・スマートフォン・タブレットからサイトにアクセスします。

会員登録ボタンを押す

サイト上に掲載されている「こちらから会員登録」リンクや、「新規会員登録」ボタンを押して、会員登録画面を表示します。

配達エリアの確認

ネットスーパーは、商品配達可能地域が限定されています。郵便番号かお届け先の住所を入力していただきます。
配達地域内であればご利用いただけます。
店舗でのお受取り専用でご利用を希望されるお客様は、郵便番号を「000-1111」でご登録ください。

お客様情報を入力

指定項目をフォームに従って、お客様情報を入力いただきます。「※」マークは必須項目ですので、必ずご入力ください。
併せて、会員規約をご確認ください。

仮登録完了

お客様情報のご確認をしていただき、問題がなければ確定していただきます。
お客様情報の登録が完了致しますと、ご登録いただきましたメールアドレスにご本人様確認メールをお送り致します。

仮登録から本会員登録へ

仮登録完了メールにて記載されているURLをクリック致しますとお客様がご登録された会員様と一致すると見なし、本会員登録の完了となります。

本会員登録完了画面

本会員登録が完了しますと、ページ内「配達時間を選択して店舗に入る」ボタンを押してお買い物をお楽しみいただけます。

ご注文方法について [詳細]

ご注文方法

ご注文はインターネット(パソコン・スマートホン・タブレット)にて承ります。
ログイン後、お届け日時帯を選択していただき、お買い物をお楽しみください。お買い物の際には、お買い物締切時間がございます。
配送便によってご注文締切時間が異なりますのでご注意ください。

品切れ時の対応について

品切れが発生した場合、ご注文時に「代替」を希望された方へは、代替商品の対応をさせていただきます。
「キャンセル」を希望された方へは、キャンセル対応をさせていただきます。
尚、「代替」を希望の方におきましても、代替商品がない場合、又はご連絡がつかなかった場合は、キャンセル対応させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

商品のお届けについて [詳細]

配送希望日と時間帯に関して

ご要望のお届け日、時間帯でお届けするように手配いたしますが、天候、交通、その他不測の状況によりご要望通りお届けできない場合がございます事をご了承ください。

配達日時の指定について

配達時間の詳細指定はお受けできません。

追加注文・変更・キャンセルについて [詳細]

追加注文・変更・キャンセルについて

注文締切時間を経過すると、ご注文の変更・キャンセルはお受けすることができませんので、予めご了承ください。

追加注文をする

(1)マイページの「購入履歴の確認・変更」から、「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある赤色の「追加注文」ボタンをクリックして、
   商品一覧ページより追加注文を行うことができます。
(3)商品一覧ページから、追加したい商品と数量を選んで「追加注文する」ボタンをクリックしてください。
   ※この時、お気に入りや購入履歴からの追加注文はできませんので、ご注意ください。
(4)「○○○○を追加注文します、これで注文確定しますか?」と確認のメッセージが表示されますので、
   注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。

注文の変更する

(1)マイページの「購入履歴の確認・変更」から、「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、商品リスト右側にある数量を変更し、
   「注文確定」を押すことで注文数の変更が可能です。
   また、更に右側にある「削除」ボタンを押すと、注文商品単品をキャンセルできます。
(3)「○○○○の数量を変更します、よろしいでしょうか?」と確認のメッセージが表示されますので、
   注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。
   ※削除の場合は「○○○○の注文を取り消しにします、よろしいでしょうか?」と聞かれます。

注文をキャンセルする

(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある灰色の「全ての商品をキャンセルする」ボタンをクリックします。
(3)「この注文を全て取り消しにしますか?」と確認のメッセージが表示されますので、
   確定する場合は「OK」をクリックしてください。

お支払いについて [詳細]

ご決済方法

お支払い方法はクレジットカード決済のみとなっております。 予めご了承ください。

カードの利用について [詳細]

「デビットカード」「プリペイドカード」のご利用について

デビットカード・WALLET(プリペイドカード)はご注文時(承認番号取得時)、
ご注文金額変更・決済時にお客様の口座から即時に引き落としが行われます。
当サイトでは、ご注文の商品が品切れ時、またグラム売り商品の内容量が修正される際にはお買上げ金額が変更となり、一時的に上記の二重引き落としの状態となります。
金額変更される前のお買上げ代金は、後日に返金処理されますが、いつ返金されるかはカード会社によって違い、弊社では対応致しかねます。
その為、結果的にお客様にご迷惑をお掛けすることになりますので、デビットカード、WALLET(プリペイド)カードのご使用はお控えください。

スマートフォンサイトについて [詳細]

スマートフォンサイトについて

スマートフォンから、当サイトへアクセスいただきますとスマートフォン用画面が表示されます。
※スマートフォンご使用時のパケット通信代はお客様のご負担となりまかので、予めご了承ください。

ログインできない方 [詳細]

ログインできない場合

【IDが不明な方】
IDの代わりにメールアドレスを入力いただけます。

【パスワードが不明な方】
パスワードが不明な方はこちらにて登録メールアドレスを入力の上、送信ください。
新しいパスワードをお送りさせていただきます。

お問い合わせ先 [詳細]

お問い合わせ・ご要望メールフォーム

メールフォームをご利用のお客様は、ログイン後、MYページより「お問い合わせ・ご要望」リンクをクリックして、メールフォームページよりお問い合わせください。
※お問い合わせの内容により、ご返答にお時間がかかってしまう場合がございますが、予めご了承願います。

戻る