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パソコンの仮登録メールが届かないのですが。

Yahoo!メールなどフリーメールをお使いの場合など、「迷惑メール」として処理され届かない場合があります。
@kinshostore.co.jp のドメインの受信許可をお願いします。PCメールの設定方法はお使いのメール会社へお問い合わせください。

それでも届かない場合はご連絡下さい。

スマートフォン・タブレットで会員登録したが、仮登録メールが届かないのですが。

お客様がご利用しているメールソフトのセキュリテイ設定により、メールが返信されない場合があります。
KINSHO・Harvesネットスーパーからのメール受信を許可する設定をお願いいたします。
KINSHO・Harvesネットスーパーのドメイン名は「@kinshostore.co.jp」です。

下記方法で設定変更をお試しください。


・docomoの携帯をご利用の方


・auの携帯をご利用の方


・SoftBankの携帯をご利用の方


詳しい携帯電話各社のメール受信拒否設定方法に関しましては、携帯電話各社へお問い合わせください。

商品の価格は店頭と同じですか?

すべての商品が同じというわけではありません。店舗の店頭価格と異なる場合がございます。
また、商品価格は随時変動しており、日ごとや時間帯により価格が違う場合がございます。

注文後のキャンセルや商品追加は可能ですか?

注文締切時間内でございましたら、キャンセル・商品の追加は可能です。
注文締切時間後のキャンセル・商品の追加はお受けできませんので予めご了承ください。

MYページの購入履歴よりキャンセル・商品の追加手続きが可能です。
MYページは、パソコンでは左上に表示。
スマホでは上部の「≡」ボタンを押すと表示されます。

冷蔵・冷凍食品の配達はどのようにして配達されますか?

冷凍食品は、保冷バッグに専用の蓄冷剤を入れ温度保持をし、お届けします。
生鮮食品の鮮度保持につきましても、保冷バッグに冷蔵用蓄冷剤を入れて温度管理を行いながらお届けします。
万が一、商品の温度管理・鮮度に問題があった場合は、商品をお取替えいたしますのでご連絡くださいませ。

1回の注文でお買い物できる金額はいくらまでですか?

お買上げ金額(商品代金)が税抜1,000円以上100,000円未満です。

注文金額以外の料金はかかりますか?

商品代金以外に消費税と配達料(一回一配達先で税込330円)が、
代金引換は手数料110円(税込)がかかります。

商品はどこから配達されますか?

お近くの各担当店舗より配達致します。

住所の変更はできますか?

パソコン:マイページの「配送先一覧・住所の修正」より変更いただけます。
MYページは画面の左上にございます。

スマホ:上部の「≡」ボタンを押し「配送先の変更」より変更いただけます。

勤務先など、登録と別の住所にお届けしてもらえますか?

配達可能地域内であれば別の住所にもお届け可能です。
MYページ「お届け先の追加」よりご登録ください。

お支払い方法はどのような方法がありますか?

お支払方法はクレジットカード決済のみとなります。
※ご利用いただけるクレジットカードは、JCB、VISA・マスター、DC、UC、UFJGニコスとなります。

デビット・WALLET(プリペイド)カードは使用可能でしょうか?

デビットカード、プリペイドカードは価格修正等の際に二重引き落としの要因となるため、ご利用はお控えください。

クレジットカードの手続き・変更はどうしたらいいですか?

クレジットカードの手続きについては、お買い物終了後にございます「お支払い方法の確認」でご登録いただけます。
ご注文2回目以降は、登録いただいたクレジットカードでのお支払となるため、入力の必要はございません。
クレジットカードを別のカードに変更する方法は、お買物終了後にございます「お支払方法の確認」欄で「別のカードを利用する」をクリックしていただくと新しいカード番号を入力する画面が出てきます。
「買い物カゴへ」⇒「ご精算レジへ進む」⇒「ご注文の確認へ進む」⇒画面中央にある「お支払い方法の確認」欄の「別のカードを利用する」⇒新しいカード番号と有効期限の入力で変更可能です。

お気に入りの登録方法がわかりません。

商品画像の下に「お気に入り追加」のボタンがありますので、クリックで追加してください。MYページの「お気に入り商品の整理」にてフォルダの整理をすることができます。

領収書はもらえますか?

商品のお届け時に「納品書兼領収書」をお渡しします。法的に領収書と認められる体裁ですのでこちらをご利用下さい。

不在時の配達はどうなりますか

お届けの時間帯にご不在の場合は、持ち帰りさせていただきます。その際、「不在連絡票」をお入れします。
商品の再配達を希望される場合は、
午後6時までに各担当店舗にお電話でご連絡ください。

次の配達時間帯でお届けの調整をさせていただきます。(再配達には別途配達料がかかります。)
再配達の調整がつかない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
4便でご注文のお客様でご不在の場合は、再配達致しかねる場合がございますので予めご了承ください。その場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

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