KINSHO/Harvesネットスーパー >  ご利用ガイド > 追加注文・変更・キャンセルについて  

追加注文・変更・キャンセルについて

追加注文・変更・キャンセルについて

注文締切時間を経過すると、ご注文の変更・キャンセルはお受けすることができませんので、予めご了承ください。

追加注文をする

(1)マイページの「購入履歴の確認・変更」から、「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある赤色の「追加注文」ボタンをクリックして、
   商品一覧ページより追加注文を行うことができます。
(3)商品一覧ページから、追加したい商品と数量を選んで「追加注文する」ボタンをクリックしてください。
   ※この時、お気に入りや購入履歴からの追加注文はできませんので、ご注意ください。
(4)「○○○○を追加注文します、これで注文確定しますか?」と確認のメッセージが表示されますので、
   注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。

注文の変更する

(1)マイページの「購入履歴の確認・変更」から、「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、商品リスト右側にある数量を変更し、
   「注文確定」を押すことで注文数の変更が可能です。
   また、更に右側にある「削除」ボタンを押すと、注文商品単品をキャンセルできます。
(3)「○○○○の数量を変更します、よろしいでしょうか?」と確認のメッセージが表示されますので、
   注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。
   ※削除の場合は「○○○○の注文を取り消しにします、よろしいでしょうか?」と聞かれます。

注文をキャンセルする

(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある灰色の「全ての商品をキャンセルする」ボタンをクリックします。
(3)「この注文を全て取り消しにしますか?」と確認のメッセージが表示されますので、
   確定する場合は「OK」をクリックしてください。

戻る